バレンタインデー②♪^^ [出来事]

ちぃと訳ありで…
写真載せれません・゜・(つД`)・゜・

①…の続きです~♪

和歌山城をくまなく散策[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 後…

なぜだか
駐車場の場所を見失う…(;´д`)

この日ゎ快晴 で2月14日にしてゎ気温が上昇…

暑い 暑い…と
迷いに迷って 汗だくで和歌山城 脱出(笑)

汗だくで帰るのもなんなので…と

和歌山で有名な温泉で
のんびり しよう(^-^)

と 【花山温泉】へ

ここの温泉ゎね~
有馬温泉みたいに鉄分が多くて 茶色の湯…なの

いざ駐車場に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

うお!満車!
平日やのに~
あ…もしかしたら宿泊してるお客さんかな…??

と脱衣場へ

あれ?あれ?

ここの脱衣場ゎ
無料ロッカー(鍵つき)、棚のかご、有料ロッカー(返金なし)
の 3種類…

無料ロッカー 全部埋まってる~!Σ( ̄□ ̄;)

でも貴重品あるから
かご にゎ入れたくない…

しょうがなしに有料の方…
僕だけ(;´д`)

…ガラガラガラ

うお!?
じじぃだらけ!
じじぃの溜まり場…

しかも
こんなに 人がいる温泉も珍しい…

茶色の湯…足元が全く見えない

じじぃの足がふれる…
うわぁ(;´д`)

てな状態…
ゆっくりしたかったけど
何か今回ゎ残念…

ので
サウナに入る…

じじぃ…
ふぅふぅ言いながら 垂れる汗を
ペチン ペチンと手で叩く…

こちらに汗が飛ぶ…
うわわぁ(;´д`)

身体をよ~く洗い…
身体を拭き取り あがる

有料の方ゎ僕だけなので…
広々と身体が拭ける(^○^)
しかも
隣の扇風機…独り占め(* ^ー゜)ノ

しっかり洗ったはずなのに
身体が鉄臭い……

さて帰ろう…

京奈和自動車道(無料)

いい感じで走行中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

電子掲示板に
「橋本~橋本東 事故通行止め」…とな

んん?

どうやら
黄色のパトロールカー に トラックが
突っ込んだみたい

どっちも
くっちゃくちゃ!Σ( ̄□ ̄;)

…と
強制的に おろされる…

え!?
道わからん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ピンチ!

和歌山城内でも迷うくらいやのに…(。>д<)

ちょうど目の前のトラック…
「なにわ」ナンバー

このまま下道を自力でゎ帰れないので
金魚の糞の如く…付いて行く[ダッシュ(走り出すさま)]

ひたすら
赤信号でも付いていく[ダッシュ(走り出すさま)]

付いて行った結果…
ありがとう「なにわ」ナンバー(^3^)/

次の次くらいで 京奈和自動車道に載せてくれた

無事に帰ってこれました。・゜゜(ノД`)

えがった えがった…



とゆう

ハプニングだらけだったけど
何か楽しい ぷち日帰り旅行…でした

んで
今年のハッピーバレンタイン結果…
①お客様
②園芸店のお母さん
③美人パートさん
④焼鳥 陽平ちゃん
⑤姪っ子
⑥近所の奥さん

の 計 6個 頂きました
ありがとうございました♪


。。。。でわでわ









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。