平成29年…お盆状況♪^^ [出来事]

7月某日…

今年ゎいつになく忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも早めに
妹から お盆の親戚BBQの日時を聞いていた…ので
今年こそわ~(*^ー^)ノ♪と

昨年ゎわがままな お客さんの為…
盆休みを取れず仕事…(/ー ̄;)

今年ゎ前もって聞いていたので
お手軽 製氷機もあるし♪
空調服もあるし♪

日程をBBQの為に空けれる…[ぴかぴか(新しい)]

とゆうことを
父に伝える と

父…
あかんあかん!
あんたゎ来たらアカン!…と

僕…
えぇ!楽しみにしてたのに( ̄□ ̄;)!!

父…
あんたゎ植物の管理をしとかなアカン!
もう 妹にも現地でレンタカー借りて行動するって
なってんねんから!…と
だいたい何しに来るの?

僕…
えぇ~ 群れるの好きじゃないけど
年に一度の親戚集合 みんなとお肉食べたい(。>д<)
お母さんにも手を合わしたいし

父…
アカンって!暑いし
肉 買ってきてあげるわ
お母さんにゎちゃんと言っとから

僕…
いや だから空調服あるし
一人だけ涼しい顔しとこっかなぁ~って思ってんねん♪
お肉買ってきてもらっても調理するの自分やん
昨年もお母さん参ってないのに…

それでも
駄目…の一点張り

しょうがなく…
今年もお盆休みを断念して 作業日程を組むことに…(-.-)

先日のこと…
親戚の一人が亡くなったので
父がお葬式に…

父 帰宅…

父…
叔父さんが 今年ゎ来るんか~って
聞かれたから
ん~忙しいからなぁ
今年も無理ちゃう…

って!!

このハゲーーーーーーーーー!
違うだろ! 違うだろっー!

こうこうこう で
こうこうこう の
こうこうこう って早めに言ったよね~!

とゆうと…

父…
ごめん…
じゃあ来て

僕…
お客さんに行くって言ってある!
もう無理!

父…
キャンセルして
なんなら謝りの電話入れるから…

って!

お客さん…
お父さんが認知症になって
まだか~ まだか~
って怒らはるから 早くきて~

って言ってるのに
すんませ~ん BBQするんでキャンセルで~

って!
信用失うわ!

そんなつもりゎなかったんだけど~♪
そんなつもりゎなかったんだけど~♪

違うだろ!違うだろっー! ボコッボコッ

今日…父ゎ泊まりで向かいました
行く間際

父…
ごめんね~ お父さん半分悪いことしたな~って
反省してるから

いやいや…
半分じゃないからね[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログに載せる前に みんなに自己主張しときよ
親戚…ブログ見てるからね(笑)

本家の長男ゎ行けませんが
まぁ楽しんできて 母とみんなによろしく(* ̄∇ ̄)ノ

因みに…
父にゎお盆明けてから投稿して!
悪もんになってしまう

と言われ
よっしゃよっしゃ…と言いながら
皆さんに会う前に載せちゃお~[黒ハート]?フフフ…


とゆうことで
世間ゎお盆休み…

僕ゎいつも通り 仕事、作業…

さてがんばろ…

皆さん 良い休日を♪


。。。。でわでわ















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猛暑日[晴れ]?♪^^探してたの!♪^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。