今まで ありがとう♪^^ [出来事]

今… 思えば…
走馬灯のように記憶が駆け巡ります。

うちの家系ゎ昔からみんな犬嫌い…
過去に
追いかけられたり…
噛まれたり…

そう…あの日…
母が 可愛いい子と目が合っちゃって♪
障害のある子なので…
とゆう お店側…

うちに来る?とゆう事で
来た ワンちゃん♪

《キャバリア キング チャールズ スパニエル》
とゆう犬種♪

1459637243956.jpg

11月生まれ とゆうのもあり
名前ゎ【まろん】♂

障害のある子…
みんなより寿命も短い子…とゆうのも
聞いていたので…
去勢などせず のびのび育て 結構やんちゃ君に♪

でも…
もともと懐っこい性格なので
みんなが褒めてくれる お利口さん(о´∀`о)

近所でゎ有名なワンちゃんだったのですよ~♪
あ…まろん君のとこの うえきやさん!
みたいな感じ(笑)

いってきまーす
とゆうと
玄関までお見送りに来てくれました(#^.^#)
帰ってきても 音で分かるのかして
玄関で待っててくれてました♪

ただ…
もともと 体に異変のある子だったので…
毎週一回ゎ病院に通院…
おうちに来た時から 欠かさず…です。
生まれた時から
病院のフード です。

《熱中症》になった時も 焦りました!
先生に 応診に来るのが遅かったらダメでした…
うちの家系ゎ心配性なので…
そうゆう変化にゎ俊敏でした。

次の症状が…
《椎間板ヘルニア》
ちょっとした段差が登れなくなり
この日から常に抱っこ です。

それから…
《貧血》や《高熱》や《下痢》などなど

体調がよろしくありませんでした。
検査をしてもらった結果…
《慢性腎不全》

この日から…
週2回の透析治療に…
この病気ゎ治りません…とはっきり言われました。
先生からも 突然も…と。

それからも回復 回復で…
先生もビックリ♪
まろん君ゎ心が強い子 すごい!…と。

まろん君も体調がいいと…
え?なに?…てな感じで 普通の態度♪

父にゎ本当に感謝♪
食欲のない時ゎゆっくりゆっくり一時間かけての
お食事タイム & お散歩タイム

ついに最近…食欲が全くなくなり…
病院へ
先生からのお泊まり検査…

結果ゎ もう…
気力だけで生きている…と
体を擦ってあげると キャン とゆうのゎ
体内で炎症など悲鳴をあげてる状態…

でも まろん君ゎ心が強いから
我慢している…と。
《腎不全》→《尿毒症》→《胃腸炎》→《多臓器不全》
とゆう状態。

当分 お泊まり治療の為…
面会謝絶……と。

やっと面会できる時…
体も持ち上がらない程 衰弱…
でも先生、看護婦さん たちのおかげで
ご飯ゎ食べてくれる♪

まろちん♪ まろくん♪
反応がある(#^.^#)
お鼻ぴくぴく おめめきょろきょろ

また迎えにくるから おうちに帰ろうね~♪

そして4月2日…
父が病院に呼ばれて 面会…
明日(4月3日)におうちに帰るため
オムツの履かせ方、ご飯(注射器)でのあげ方の練習に。
その時…
まろくん♪と声をかけて お顔を綺麗に拭ってあげてたら
看護婦さんに…
あら~お父さんが来てくれて すごく安心した顔♪
…と。

そして今朝…
病院から電話が…

【4月3日 6時30分 まろん君 永眠】

まろくんが
安心して
もう大丈夫だよ
今までありがとう

と 父を始め…
僕たちに さよなら を言ってくれてるようでした。

なぜなら
母の命日が 2日…なので
今ゎ大好きだった母とドライブに行ってます。

まろん君がおうちに来てくれて
よそのワンちゃんとのふれあい…
犬嫌い が 犬好き に。

まろん君 8年4ヶ月
本当に ありがとう(ノ_<。)

身体 痛かったやろう…
ゆっくり休んでね



色々な方々の…
色々な励ましのお言葉
本当に 感謝してました。

Facebook の方々
ご近所の方々
庭福のお客様方

本当に ありがとうございました


。。。。でわでわ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。