4月! 春 [花・樹木]



みなさん。。

入園。。入学。。入社。。

おめでとうございます^^

シトシト雨模様ですが。。春。。になりましたね

今日はアスファルトの割れ目から。。ツクシ。。が

ひょっこり顔をだしてる光景をみました^^

ど根性ツクシ・・・みたいなw

でも。。とって食べたいとは思ませんでしたねw

アスファルトからなので。。


そうそう。。春。。といえば 

もう・・ほぼ満開に近づいてきましたね^^

4月1日生まれの人!

あなたの誕生花ですよ^^

桜の花言葉は・・・精神の美しさ。

8102552.jpg

4月1日・・・・繊細で気配りができ無理をしない人。
        強いプレッシャーを受けると心身ともにまいってしまうので
        そうゆう状況は極力避けるべき。また自分のお城を
        大切にするタイプで部屋を好きなもので埋め尽くしたり
        行きつけのお店を何軒ももったり、さらに
        すぐれた金銭管理能力の持ち主が多いのもこの生まれの特徴です。・・・と

って!

占い師かぁ~!

にゃははw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柵つくっちゃった春だぜっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。